2021.11.9

【重要】インスタグラムのなりすましアカウントにご注意ください

平素より、SAKURAO Brewery and Distilleryをご愛顧いただきましてありがとうございます。

現在、「SAKURAO DISTILLERY」の公式インスタグラムアカウントをよそおい、無作為フォローやDM(ダイレクトメッセージ)を送るなどの迷惑行為が発生しております。

現在確認しております偽アカウントは以下です。

偽アカウント:
@sakuraodiistillery (iがひとつ多い)

偽アカウントはユーザーネーム・投稿写真を酷似させ、SAKURAO DISTILLERYのロゴを掲載しておりますが、弊社とは一切関係はありません。
偽アカウントよりDMを受け取った場合、DMに記載されたURLは、絶対にクリックされませんようにご注意ください。URLをクリックしますと、個人情報等がDM発信者に取得され、悪用される可能性があります。偽アカウントをフォローされている方はブロックをお願いいたします。

皆様にはご心配をおかけし、申し訳ございません。

なお、なりすましアカウントに対しましては11月8日午後にスパム報告の対応をとっておりますが、今後も弊社に酷似する偽アカウントが発生する可能性がございますのでご留意ください。

弊社が管理している公式アカウントは以下です。

SAKURAO Brewery and Distillery公式
@sakuraobd
SAKURAO DISTILLERY公式
@sakuraodistillery

万が一、URLをクリックし、被害にあわれた場合は以下の相談窓口にご相談ください。
TEL:188番
消費者ホットライン | 消費者庁

【フォロワーの皆様へ】
この度はご心配をおかけし、申し訳ございません。
弊社のアカウントに、なりすましアカウントがある旨のご連絡を多数のフォロワー様よりいただきまして、誠にありがとうございました。
これからも皆様にとって新たな発見や楽しみを感じていただけるような投稿を行っていきたいと思いますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

NEWS

CONTACT

ご質問内容に応じて、下記連絡先までお問い合わせください。

※お問い合わせいただく際の注意事項