2018.12.11

SAKURAO GIN SHANGHAI LAUNCHING PARTY

2018年11月18日に、上海でSAKURAOのリリースイベントを開催いたしました。沢山の方にご協力いただき、イベントは大成功でした。

メディア関連の方、ジン好きの方、バーのオーナーさん、バーテンダーさんなどにリリースイベントを楽しんでいただき、SAKURAO GINやSAKURAOというブランドについてよく知っていただくことができました。

大変うれしいことに、中国のナショナルチャンピオンバーテンダー Mike Zeng 様にもイベントに参加していただくことができました。Mike Zeng 様は、2018年のJameson Whisky Jameson Bartenders’ Ball の中国チャンピオンで、イベント当日はSAKURAOのために特別なオリジナルカクテルレシピを3つ作ってくださいました。

また、SAKURAO のアンバサダーである野間真吾様にもご協力いただき、素晴らしいバーテンディングショーを披露していただきました。野間様には、ただ単に広島の新鮮なボタニカルを使ったカクテルではなく、日本の文化や精神を盛り込んだ本格的なカクテルを魅せていただきました。

夜には「SAKURAO NIGHT」が開催され、アンバサダーの野間様にもゲストアンバサダーとして参加していただきました。忘れられない素晴らしいイベントとなりました。

いよいよ、SAKURAO GINが中国でデビューとなりました。「世界」というステージにむけて、これからも挑戦していきます。

NEWS

CONTACT

ご質問内容に応じて、下記連絡先までお問い合わせください。